三日月、笑って

婚外恋愛、今、思うこと。

春、待ちわびて

何かを考えようとすればいつも同じ場所に引き戻されてしまう


もう2ヶ月?

まだ2ヶ月?


3月こそは結果を出さなければ、

そう聞いてしまうと

これ以上私のわがままを伝えてはならない


もう

どう接したらいいのか

明るいメールも元気なふりも疲れちゃった


メールを書いては消して

書いては消してを繰り返す

伝えたいのに

伝えられない思いばかりが膨らんでいく



ようやく電話出来そうだと思っても

悪いタイミングとは重なるもの


声をききたい

それすらも言えなくなってしまった


夜、一人になると涙が出てくる

何に泣いているのか自分でもよく分からないや


せめて、未来の私があと何日で会えるよ、って教えてくれたらいいのに



待つ楽しみを

まぁるい心を

揺るぎない強さがほしい