三日月、笑って

婚外恋愛、今、思うこと。

春は告白の季節

私の誕生日のちょうど1ヶ月後位に今度はりゅーさんのお誕生日がやってきた。

りゅーさんは私の誕生日の時、0時になる前にフライングでおめでとうを伝えてくれた。

私はどうやってりゅーさんをお祝いしようかな。


年始にどなたかのブログで年賀状を写メで彼さんに送ったというのを見て、これはステキなアイデア!と思ったので真似させてもらいました。


小さなメッセージカードに



りゅーさんお誕生日おめでとう✨

また出逢ってくれてありがとう。

今日も明日もその先も

ずっとずっと大好きです♡

          k-coより



パチリと撮って、0時ちょうどに送った。

りゅーさんからは

♠︰おっ!覚えててくれたんだね。直筆メッセージ嬉しいなぁ!

よかった、喜んでもらえたと思ったのも束の間、

♠︰でも、そんなの家に置いておいたらダメだよ。破滅だよー。

はい、危機管理ですね。

大丈夫、りゅーさんに届いたって分かったからもう破棄するよ。

例え渡せなくても、思いが届けば充分だから。

大好きな人の誕生日をお祝い出来るのって幸せ。



なんだか最近私は落ちることが本当に少なくなった。

いつも不安定になるお月様前でも心は穏やか。

それも嬉しくてりゅーさんに報告してみる。

♦︰なんだか最近不思議な気持ち。確かにね、会いたいし、声も聞きたいけど、苦しい感じが少なくなったの。分かるかなー?分からないだろうなー。んー、でもりゅーさんはもしかしたらこういう気持ちなのかな。

♠︰自分はk-coがいるとわかってるから、変わることない気持ちというかんじかな。その前にやらなければならないことを、しっかりやらないとさ。k-coのことはいつも応援してるし、負けないように頑張ってるよ!


なんだかおじいちゃんおばあちゃんのようなカップルだなぁって思うよ。笑

ん?

むしろ中学生カップルなのか??

きっとりゅーさんがいつも温かく私を思ってくれているのが分かるから、私も自然とそっちに引っ張られた感じなんだろうな。

だって今までの私だったら、こんな風に思えることなかったから。


本当は桜も一緒に見たかったけれど、それは叶いそうにもない。

でもね、それでもいいかなって思えるよ。

今はお互いやるべきことをやる時なんだろう。

桜は来年もその次も毎年咲くよね。

今年じゃなくても、いつか一緒に見られたらそれでいい。





でも、

ひとつだけ不満があるとするならば。



ジョギング始めたのに一向に痩せません!

むしろ重くなった!!

くっそー、悔しいから絶対痩せるまでやめないっ!!笑