三日月、笑って

婚外恋愛、今、思うこと。

お茶目な鬼

りゅーさんに連絡をしなくなってから1ヶ月が経とうとした時。

そういえばりゅーさんと最後に会ってから1年が経つということに気付いた。

去年のその日は脅迫めいたメールを送って

わがままだなぁ

って笑われたな。

手の写真いっぱい撮ったな。

幸せだったな。


色んな気持ちを思い出した。



メール、してみようかな。



勝手に謹慎しておいて

自らその謹慎を解く。

我ながら何やってるんだろうなぁなんて思うけど。



♦️:おはよう。この間は失礼しました💦

夜は魔物がいそうなので早寝を心がけることにした!

今年のGWも忙しいのかな?少しはリフレッシュ出来ていますように🌼

私はそろそろウォーキングでも再開したいなと思う今日この頃です👟✨



努めて明るく、そしてライトに。

すると、1時間程で返事がきた。


♠️:おはよう。魔物?鬼が出て食べられないようにね。

今はひとりの時間も取りにくいだろうから少しでもリフレッシュしたり、気晴らし出来るよう心がけてね。

こっちはゆったりリフレッシュ出来てます。ありがとう、気にかけてくれて!



なんでしょう?

このお茶目な返事は。

思わず笑ってしまった。


やっぱりりゅーさんは気遣いの人。

ありがとう。



ちょっとでも油断すると

また鬼に食べられそうになったり

好きだよ

って送ってしまいそうになる。


せっかく繋がりかけた糸を

もう自分から引きちぎりたくない。


だからやっぱり早寝を心がけよう。




そんな一日の始まり。