三日月、笑って

婚外恋愛、今、思うこと。

名前を呼んで。

お茶目な鬼さんからの返事にすっかり気を良くした私。


再開したウォーキングの感想を送る。

いつも私の思いや近況を伝えてばかりで

りゅーさんが今どんなことを思っているのか、なかなか分からない。

敢えて分からないようにしているのかもしれないけれど。


問いかける時もなるべく名前を呼ばないようにしていた。

本当は呼びたいし、呼んでもらいたいのにね。

なので最後はこの一文で締めくくった。


♦️:今度は寺くんの近況も聞かせてね✨


今の私が【りゅーさん】と呼ぶのは少し違う気がして。

久しぶりに寺くんって苗字で呼んだ。


呼べた喜び、苗字の絶大なる安心感。

なんだかそれだけで大仕事をひとつ達成したような、そんな気分。


すると翌朝、


♠️:おはよー、昨日は走れたかな。

無理せず、何曜日に走るとか少しずつ決めて走るといいかもね。

自分は週一回くらいしか、走れてないけどね。お休みはゆっくり過ごせたかな。


♦️:おー!ランニング仲間だー✨走るの気持ちいいよね♪

このお休みは公園三昧で既に日焼けしちゃった💦


♠️:自分も少しだけ焼けたかな、ゆっくりしてたから。k-coさんは日焼けしやすいもんね。健康的な黒い肌もいいと思うよ。







確かに私は日焼けをしやすい。

でも、そんなこと話したかな。

私が話したことすら忘れていたことを覚えていてくれた。


おはよう、

だったのが

おはよー、

になった。



それに、

何度見てもk-coさんって書いてある。


名前、呼んでくれた。



もう、それだけで充分だよ。



【寺くん】

【k-coさん】


大切にしまっておくね。


ありがとう。