三日月、笑って

婚外恋愛、今、思うこと。

あなたの色は。

何色が好き?




急に聞いてみたくなった。





私は時々りゅーさんに写真を送る。


夕陽の赤と

まだ青い空。

その真ん中は境界線のない

グラデーションの紫。


なんだかりゅーさんみたい。


冷静と情熱のあいだ。


竹野内豊には似てないけどね。笑





♠️:オレンジが好きだよ。


意外な答えが返ってきた。


今まで見てきたりゅーさんは

ほとんどスーツだったし、

持ち物もシンプルなものが多かった。


この前のキセキの逢瀬の時に

初めて見た私服。

ピンクのTシャツが意外で可愛かった。


イメージなんてあてにならないものだなぁ。



でもちょっと面白いから調べてみようっと。


なになに?


【紫のイメージからなる性格は次のようなものがあります。】


【美意識が高い、精神性が高い、

ミステリアス、こだわりが強い、

浮き世離れ、協調性がない、効率が悪い、

理解しづらい面がある、妄想癖、現実逃避、

人と同じなのは嫌、優しい、

静かな所が落ち着く、絵が好き、

芸術に関わっていたい、自分のセンスに自信がある、

繊細、少し変わっている、クリエイター、ナルシスト】



うーーーん、

合っているような合っていないような。

人には色んな面があるから。

私が見ているのは一部分に過ぎないし。


でも、最後の一文。


【あなたのイメージは紫、と答えた方はあなたを見ていろいろと妄想をしている可能性があります。注意を払いましょう。】



これだけは大当たり🎯✨

色々妄想してごめんね(*´ω`*)




それにしても

夏に竹野内豊。


ビーチボーイズが観たいなー。


私は反町隆史派でしたけど♡