三日月、笑って

婚外恋愛、今、思うこと。

1.5/2400

りゅーさんのタイムリミットは1時間半。


申し訳なさそうに笑うりゅーさん。

前なら90分の為に会おうとはしなかったはず。

もっとゆっくり出来る時に会おうって

そう言っていたに違いない。


それでも会いに来てくれた。

会いたいって思っていたのは

きっと私だけじゃなかったんだね。


お部屋に着いてビールで乾杯。

ひとしきりこの夏の出来事を話す。

それをりゅーさんはうんうんって笑いながら聞いてくれる。


イメージカラーの話から

私は何色っぽいか聞いてみた。

すると、なんの迷いもなしにすぐに「黄色」って返ってきた。

その余りの返事の早さに理由を聞くのも忘れるほど。

今になって、なんで黄色なのかなって聞いてみたい気もするけど、

それよりも即答で答えてくれたこと。

前にメールでりゅーさんは紫っぽいって送った時に

少しでも私は何色かなって考えてくれたのかもしれない。

りゅーさんの中に私は黄色ってイメージがあることが嬉しかったんだ。

これからもそういう私でいられたらいいな。



あ、変装が解けてきた。

どんどん顔がふにゃふにゃの笑顔になっていく。

りゅーさんの笑顔、最高に可愛い。


ふたりでベッドに並んで座っていたはずなのに

ゴロンって急に横になって

気づけばりゅーさんの顔が、私の顔の真下にある。

初めての膝枕。

もう、可愛すぎて食べちゃいたい。

りゅーさんの髪を撫でながら


♦️「連絡も頻繁に取らないし、内容も普通でしょ?だからね、本当に同級生と連絡を取ってるだけなのかなって思うこともあったんだよ。次会った時に好きって思えるのかなって。」


♠️「会ってみてただの同級生だった?」


♦️「ううん、やっぱり好きだった」


♠️「嬉しい」


ぎゅーって抱きついてきた。

もう、このひとは何度可愛いって思わせれば気が済むんだろう。

可愛くて可愛くて仕方ない。


会話が止まった時に

ムクッと起き上がったりゅーさん。


♠️「そうだ、マッサージしてあげる。毎日大変で疲れてるでしょ?横になって」


今の私にまさかそんな言葉をかけてくれるなんて。

さらりと気遣ってくれる優しいりゅーさん。

誰かにマッサージしてもらうのなんてどれくらい振りだろう。


肩や背中をマッサージしてくれる大きな手。


♦️「めちゃくちゃ気持ちいい。上手だね」


♠️「昔おじいちゃんによくマッサージしてあげててね、りゅーは上手やなぁって言われてたんだ」


私の知らないりゅーさんの

そういう思い出話を聞くのも嬉しい。


ただ、残念なことに私の身体は全くこっていなく、

さらに私はかなりのくすぐったがり。

気持ちいいんだけどくすぐったくて

すぐにおしまいになっちゃった。


今度は反対に私がりゅーさんをマッサージ。

最近また忙しくなったりゅーさん。

時々「いてて」って言いながら

私の大してうまくもないマッサージを受けてくれる。


終わると

♠️「次は何してほしい?」


♦️「いっぱいぎゅーってしてほしい」


「ぎゅー」って言いながらいっぱい抱きしめてくれる。


♠️「いいこいいこ」


頭まで撫でてもらっちゃった。

甘えてくれて、甘えさせてくれるひと。

1.5時間はあっという間に過ぎていく。




お部屋を後にするとき、

最後は軽く触れるか触れないかのフレンチキス。


駅までの道のり

りゅーさんの顔はオンになりかけてた。

さぁ、私もそうしなくっちゃね。



次会えるのはきっと寒くなってから。


でも、この1.5/2400がまた私を強くしてくれる。


「ありがとう、またね。」