三日月、笑って

婚外恋愛、今、思うこと。

この恋の結末は。

私にとってこの一年の最後はとても濃ゆくて、本当に色んなことを思いました。

今まで何かのせいにして諦めてたこと、また始められたのもりゅーさんのおかげです。

毎日がとても鮮やかになったんだよ。


りゅーさんのお仕事への情熱、熱いところも、強気なところも、時々弱音を吐いてくれるところも全部素敵だし大好きです。

りゅーさんのひたむきなその姿に何度救われたかわかりません。


そして私を見つけてくれて本当にありがとう。

多分私たちの関係はとても曖昧で不確かなもの。

でもだからこそ、今のこの時を大切にしたいし、繋がっていたいと思うよ。

幸せなハッピーエンドは訪れないかもしれないけど、幸せなハッピーエンドレスが続けばいいなぁと思います。



大好きで大切なりゅーさん、出逢ってくれてありがとう。