三日月、笑って

婚外恋愛、今、思うこと。

行き着く場所

新規事業を任されたりゅーさんは、それからというもの、本当に忙しくなった。

朝からほぼ終電まで毎日。

休みなんてある訳ない。


電話も自由には出来ないので、メールだけでのやりとりの日々が続く。

忙しいりゅーさんの負担にならないように、努めて明るく軽い話題を振るようにしていた。

けれど、次いつ会えるか全く分からない。

♦︰会いたいな

と送ると

♠︰会いたいよ

と返ってくるけれど、それだけ。

小さかった不安はいつの間にか膨らんで、私の心を支配する。

それからしばらくして、電話出来る久しぶりのチャンスがきた。

声を聞けるってなんて安心するんだろう。

でも、もう気持ちが抑えられない。

♦「どんなに先でも次会える日が分かればこうは思わないんだけど、いつ会えるか分からない、次の約束がないっていうのが辛い。」

♠「ごめんね、淋しい思いさせて。もう少し待っててね。」

分かってるんだ、こんなこと言ってもりゅーさんを困らせるだけだって。

りゅーさんも休みがない中で毎日戦っているし、きっと、私に会いたいと思ってくれてるはず。

電話を切る時、

♠「すきだよ」

と言ってくれたりゅーさんの声。

私の大好きな甘くて優しい声で私を好きだと言ってくれる。

まだ、もう少し頑張れそう。



♠︰k-coさんが自分を思ってくれる気持ちは一生モノだと思ってるよ。無理なく、素直に自然体でいてくれたらいいからね。

♦︰いつも気にかけてくれてありがとう。また一人で勝手に淋しくなったり、凹む夜もあると思う。でも、私が行き着く場所はきっといつも、いつまでたってもりゅーさんだから。決めたからには私も強くならないと。長ーい目で見守ってくれたら嬉しいです。



この思い、りゅーさんに届け。