三日月、笑って

婚外恋愛、今、思うこと。

都合のいい夢

♡も、好きも、会いたいもお休み中のメールはとても健康的。笑

日々の出来事、仕事のこと、天気のこと。

期待しなくていい反面、ふとした時に

私、何やってるんだろうなーって泣きたくなる。

自分で望んだことなのにね。


りゅーさんは相変わらず優しい口調で返事をくれる。

♠︰お疲れ様、今から帰るね。インフルエンザ流行ってるからk-coも充分注意してね。さむいよー、凍えそうだよ。まいっちゃうねー。

いつもの私ならハグー!と返すところだけど、何せ今はお休み中。

♥︰そうだね、インフルだったら完全に出勤停止ですな。。でも、いっそのこと風邪でもひいて一週間位ゆっくり休んでしまえばいいと思う悪魔k-coも頭の隅っこの方にいるのよ。笑

♠︰心配してくれてありがとう。明日もがんばるね。いつも、愛情ありがとう❤お休みなさい。


あれ?愛情として捉えられちゃった。

でも、久しぶりにりゅーさんから送られてきた❤を布団の中で見ては、なんとも言えない気持ちが湧き上がる。


その夜、久しぶりにりゅーさんの夢を見た。

りゅーさんは私に会えなくて淋しいって泣いていた。

そしてやっと会えた時、ハグとちゅーした瞬間、体勢崩して二人で転んで泥んこだらけになって大笑いする夢だった。

なんて自分に都合のいい夢。

でも、すごい幸せな夢だったなぁ。


思わずりゅーさんに報告しちゃった。

♠︰すごくいい夢だね。泥まみれはいいのかわからんけど。。


これはりゅーさんからの愛のお返事だと思っていいのかな?


会いたい、はまだお休みしようと思うけど、♡と、好き、は、やっぱり伝えたい。

都合のいい夢見られたらことにちょっと感謝。

意固地はきっと、幸せから遠ざかる。