三日月、笑って

婚外恋愛、今、思うこと。

無題

前回のデートから2ヶ月が過ぎ、でも自分も納得してるので気分は穏やか。

だってもう春はすぐそこまできてるんだもん。


♠︰ようやく明日はお休みの予定だけど、事務作業たまってるから、明日はそれにあてるよ。会える時間つくれなくて、ごめんね。

♦︰忙しいの分かってるし、困らせるつもりもないよ。でも、少しだけ本音を漏らしていいのなら。

あんまり放っておくと顔も声も仕草も忘れちゃうんだからねっ!笑

♠︰忘れないよ、忘れるわけないよ。自分はね。


くっそー、余裕だなー。

腹立つなー!笑

でも、なんだろう。

会える日もそう遠くはない、

なんとなくそんな気がする。

私の予感、当たれー!



私は私の中の感情とうまいこと折り合いつけてやっている、そう思ってた。


ここ最近、耳にずーっと違和感があって、もやもやするような、詰まるようなそんな感じが続いてた。

数日すると治まるんだけど、しばらくするとまた違和感を感じる。

ちょっとおかしいと思って受診すると、突発性難聴の一歩手前と診断を受けた。

ストレスをためないことと、よく眠りなさいと言われました。


思い当たる節?


仕事で来年度はてんてこ舞いになりそう。

またもや浮上してきた第二子問題。

なかなかりゅーさんに会えない。


でも、ストレスは誰にでもあるものでしょ?

生きていくのにストレスがないなんてありえない。


それでも、

耳が聞こえなくなるほどのストレスを自分に課してまで

それでも求める【好き】とはなんだろうか。



今回の闇は深そうだー。

そして処方された薬が死ぬほどマズイー。゚(゚´Д`゚)゚。