三日月、笑って

婚外恋愛、今、思うこと。

逆にしてみる

4/1だけは嘘をついていい日。

どんなイタズラをりゅーさんに仕掛けようか、ちょっとわくわくする。

ちょっと自分の中でシミュレーションしてみようっと。



ともさんみたく気になる人がいるっていうのは?

うーん、ぽんぽんやりとり出来ることが前提だからなぁ。

忙しくてメール見る暇なかったらその日終わっちゃうし。



耳が悪化した?

ダメダメ、心配かけるだけ。



職場に来ちゃった♡

これは絶対アカンやつや!

却下!!



色々、色々考えて結局これにした。



♦︰今日は4/1なのでどんなイタズラをりゅーさんにしようか悩んで、シミュレーションした結果、止めました。笑

だので、逆エイプリルフール。

毎日声も聞きたいし、会いたいと思っているよ。いつも、いつでも大好きです。 


仕事終わりのりゅーさんからは

♠︰ありがとう、嬉しいよ。うん、素直にいこう!いつも、ありがとう。好きだよ。



あれ?

これっていつもと一緒じゃない?

まぁいっか。

だってこんなに嬉しくてあったかい。