三日月、笑って

婚外恋愛、今、思うこと。

突然のキュピーン!

それから半年以上経ったある日、「キュピーン!」とメッセージアプリが鳴りました。

このアプリで連絡取っている人なんてほとんどいないのに誰だろ?

と何気なく見ると、差出人はりゅーさんでした。

それにも驚いたけれど、内容にはもっと驚いた!

何ですって?!地元に戻ってきている?!!

機会があれば会いたいね、ですって?!!?

軽くパニックです💦

今までは偶然も装えないような所にいたから安心していられたのに、

まさかまさか戻ってきているとは。。

でもここは精一杯平静を保ちながら

そうだねーなんて余裕ぶった返信して。

何度かそのアプリでやりとりしたけれど、ついにラインで連絡を取り合うことに。

勘違いするな、これは友だちとして。

このドキドキも懐かしさからくるものなんだから。