三日月、笑って

婚外恋愛、今、思うこと。

side.りゅー

その告白をしてから私の体調ばかりを気遣うようになった彼。


♠︰おはよう。体調大丈夫かな、無理しないで。順調にいくことを、祈ってるね。


♠︰おはよー、貧血に気をつけてね。暑いし、無理しないようにしてね。いってきまーす。


会えないと分かっていても、時々溢れる思いに


♠︰いつも心の中にいるからね。


と返してくれたかと思えば、

肝心な問いかけには全くスルー。

彼流に言えば

「しっかり読んでるよ」

なのかもしれないけれど、

何も答えをもらえずに、

ただの挨拶だけのメール。


♢︰もしね、しんどいなぁとか重いなぁって思ったら言ってね。しんどい気持ちを抱えられるのはいやだ。幸せでいてほしいからさ。


♠︰お疲れ様、疲れて自分のことで精一杯でね。ごめんね。


毎日朝夕あった連絡は数日おきに。



♢︰なんだかこのままだと私も先に進めないので選択問題ね。今の気持ち、どれか選んでちょうだいな。


①少し放っておいてほしい

②少し放っておいてほしい(長期的)

③もうおしまいにしよう

④今までと何も変わらないよ

⑤その他・自由回答


♠︰選択とかそういうのはいらない。今は自分のことがしっかり出来てないから、まずは集中させてほしい。 





そして、現在に至る。