三日月、笑って

婚外恋愛、今、思うこと。

ラブレターの行方

ちょっと長くなるから、暇な時にでも読んでね。


って前置きして送ったメール。




再会の再会以降、毎日の連絡にさほど重きを置かなくなった私。


自分では何も手離せないくせに

りゅーさんにだけ連絡や言葉を求めるのはズルい。

なんだか自然とそう思えた。


りゅーさんは会った時が全てのひと。

よそ行きのメールはまたいつか自分の首を絞める。


それでも言わないで溜め込むと

それはそれでまた厄介。


そうか、今までの私は極端過ぎるんだ。

全部かゼロか。


なんで今までそんな簡単なことに気付かなかったんだろうな。



♦️:りゅーさんがこの一年、私に一切気持ちを見せずに接してくれていたこと、感謝しかないです。

本当にありがとう。

私、りゅーさんに出逢えたことが人生で最高のプレゼントだと思ってる。

好きになれて、思ってもらえて幸せ。

これからはりゅーさんが思ってくれているように、私も思えたらいいな。

言葉も、約束も、前みたいに欲しがったりしないよ。

でも、時々溢れてしまう思いはどうかそっと受け止めてね。

とびっきりの明るいラブレター、

大好きで大切なりゅーさんが今日も笑顔でいられますように!




りゅーさんからの返信はと言うと。


♠️:長い!笑

ゆっくり、柳のように、緩やかに。

お子さんを大事に、笑顔にしてね!



全くブレませんね。

天晴れです。


でもね、

ゆっくり、柳のように、緩やかに。


焦らずゆっくりのんびりいこうってことなんだと勝手に解釈。


また自然とそういうタイミングはやってくると思うから。

抗わず、今はこの流れに身を任せる時なんだって。


そして私はこう返す。


♦️:はい、母頑張ります!





変なふたり。


でも


心地よいふたり。