三日月、笑って

婚外恋愛、今、思うこと。

鉄壁 時々 微糖

あれは確か年始のこと。


私が実家で昔の写真を漁り、懐かしさに浸って、当時の担任の先生の写真をりゅーさんにも送った。

♢︰みてみてー!うちらの担任の先生!懐かしいね(*´∀`)でも家にはりゅーさんの写真なかった😢

♠︰懐かしいね!写真ないの?じゃぁ今度パチリしよーね。



それからというもの、会う時に絶対二人の写真を撮りたいと思っていた私。

この間のお部屋デートでようやくその願いが叶う。


そう思っていたのに。


りゅーさんに写真を撮りたいとお願いすると即答でダメって返ってきた。

お得意の危機管理と、その時は気分が盛り上がって言ってしまったやつね。


じゃぁ二人で手をつないでる写真は?

って聞いたらそれもダメって。


でも、りゅーさんの手の写真だけならいいよって。

りゅーさんの判断基準がイマイチ分かりかねる。笑


右手も左手もパシャパシャ撮りまくって

上手に撮れたと喜んでいる私を微笑みながら

♠「早く秘密のフォルダに移しな」

って諭すりゅーさん。

新しい手の写真がいっぱい増えた。


この関係を続けていくってこういうことなのかな。

きっと続けていく為にはりゅーさん位がちょうどいいのかもしれない。 

でもこのままではりゅーさんの写真を手に入れる日は来ない。

こうなったらクラウド管理とやらを調べてみよう!

小難しいことはさっぱりなので、優しく教えてくれる方、大募集します♡笑





そして、GW前から休みなく今も働いているりゅーさん。

新規事業も相変わらず大変で、最近はお疲れの様子。

本当は私も色々伝えたいことがあるけれど、今は少しお休みしてる。


♢︰ついこの間までは寒いねーって送り合ってたのに、今は暑いね、になったね。四季の移ろいを一緒に感じられるのっていいなぁって思ったよ。

♠︰蒸し暑いね、これからはどんどん暑くなっていくね。季節が、変わっていく。時代は流れていく、かな。

♢︰季節が変わっても、時代が流れても、変わらない気持ちもあるよ。

♠︰その中で変わらない気持ちを持ち続けたいものだよね。

♢︰色んな狭間で戦ってるりゅーさん、私はずっと応援してるよ。変わらない気持ちでね。

♠︰ありがとう、頑張ってくるね!いつも、ありがとう。


これが今出来る精一杯の愛のやりとり。


りゅーさんが日々の疲れを一瞬でも忘れられるように、プレゼントを送った。




届きますように。