三日月、笑って

婚外恋愛、今、思うこと。

再会

大人になって、別の人と恋をして、結婚して、子どもにも恵まれて。


その時私は某SNSで日々の出来事を時々更新してました。

中学校時代の同級生を見つけては懐かしさに浸って、その友だちの友だちの。。と繋がっていったら見つけてしまいました、りゅーさんを。


よかった、元気そう。

今は県外にいるんだね。しかも、ばったりも会えないようなそんな距離。

安心したような、少し淋しいような。

近況見てるだけのつもりが、いつの間にか友だち申請してるじゃないか!

私ったらバカバカ!!!

でも、ここで取り消したら変な風に思われるよね。。

中学卒業からもうすぐ20年。

どんと構えていようではないか!

私もりゅーさんも大人なのだから。


その数日後、りゅーさんは私の友だち申請を承認してくれました。


それからは私の近況にイイネ!をくれるようになったりゅーさん。

それだけで私の心はほっこりとするのでした。