三日月、笑って

婚外恋愛、今、思うこと。

シャットダウン

ある日のお昼過ぎに届いたメール。


♠️:迷惑をかけることになりそうだから、連絡先を削除させてもらうよ。大変申し訳ないけど。申し訳ない。



さて、どういう意味か。



それからすぐに私の連絡先は削除されたようでそれ以降連絡がない。


何が起こったのかも、

これからのことも何も書いてなかった。


他の連絡ツールはあるけれど、

何が起きたのか分からないので

私にはどうすることも出来ない。


突然の出来事。

またひとり、取り残されちゃった。


申し訳ないを重ねたりゅーさんの真意は。


連絡先を削除することが?

連絡とれなくなることが?

終わりにすることが?


なーーーんにも分からないよ。


こんな時でも安定の言葉足らず。


私、りゅーさんのことなーーーんにも知らないんだなぁ。




思い出だけでこれからを生きていく覚悟が

まだ私には出来ない。



もうすぐ資格試験もある。

今は勉強しなくちゃ。