三日月、笑って

婚外恋愛、今、思うこと。

顔上げて

♦︰まだ△△にいるよ。

♠︰17:30前には着くよ。

♦︰遠くから盗み見るだけでもいい?笑

中学生みたいに。

♠︰それでもいいよ。笑

k-coのすきなようにして。


もうお腹痛い。こんなに緊張したことなんてないって位。


♠︰あと3駅。どうしたい?

♦︰わかんない。会いたい、会っちゃダメ。でも会いたいの無限ループ。

♠︰そうだね、同じ気持ち。


もうすぐ電車がつく時間。


決めた、後悔はしたくない。


♦︰一目だけ、顔見られたらそれだけでいいや。

♠︰分かった。着いたよ。どこにいる?

♦︰上りホームのエレベーター後ろ。


顔が上げられない。ずっと下をむいたまんまの私。

視界の端に革靴が見えた。

恐る恐る顔を上げると、泣きそうな位優しい笑顔のりゅーさんが立っていた。

側に行きたいのに、緊張しすぎて足が動かない。


♠︰このまま続けようか。

♦︰うん

♠︰おもろーい、柱に同化してるよ。

♦︰変わってないね

♠︰老け顔だったからね。あんまり顔見えないなぁ。

♠︰電車乗ろうか?こっち来たら?


そこでようやく私の足は動いたのでした。