三日月、笑って

婚外恋愛、今、思うこと。

❤day

りゅーさんは寝落ちしたらしく、その晩返事はありませんでした。

翌朝、

♠︰おはよー。えっ!❤気になります!朝から温かい気持ちにしてくれてありがとー!

ほな、心はこれからも❤でいきましょー!


地元に戻ってくる前は関西にいたりゅーさん。

私がなんの気なしに関西弁がすき、と前に言っていたのを汲んでくれてか、いきなり関西弁と❤が送られてきた!

その後のやりとりも、関西弁と❤がありとあらゆる場面で飛び交って、私の心臓はドキドキしっぱなし!


♦︰◯歳子持ちドキドキさせても🉐ないよ!

♠︰たまにはドキドキもいいもんでしょ!大丈夫、取って食べたりしないから。

♦︰からかわれて遊ばれてる気がする。。笑

♠︰からかってるニュアンスになってしまうのも、好意がある人への子供の頃の接し方だよね。笑


何?!昔の好意?!

はたまた今も好意を持ってくれてるの?!

もう分からないことだらけ。

一瞬で中学生の頃にタイムスリップしたみたいに嬉しくてドキドキして。

でも、この先どうするべきか、少し罪悪感も感じながら。