三日月、笑って

婚外恋愛、今、思うこと。

❤day②

すると、りゅーさんからこんな提案が。

♠︰昔からいいことも嫌なこともたくさんあったと思うけど、今お互いこうやってまた繋がれることが出来て嬉しい。昔の好意を変な意味でなくこれからも持ち続けられたらいいね。

と。

これを聞いて、自分の中の気持ちがストンと収まるところに収まった気がした。

好きでいるだけならいいのかな、って。

やましい気持ちはない、って言いながらもお互いの素直な感情が次々と溢れる。


♠︰ほんと、安らぐね。昨日の♡がきっかけだよ。だから今日は❤day。

♦︰昨日の♡はわざとだもん。

♠︰あー、本音言ってくれてありがとう。お互い思ってること、考えてること、同じなんだろうな。でも、大人の葛藤。。

♦︰会いたいな、でも会ったらだめなんだろうな。

♠︰会いたいね、でも会ったら多分。。


ここで0時が過ぎて約束の❤dayも終わり。


♦︰あー、♡dayも終わっちゃった。淋しい。でもそうやって前に進んでいくしかないんだもんね。

おやすみなさい、また明日。


しばらく返事がなく、今日はここまでかと思っていたら

♠︰淋しい?延長コースもあるらしいよ。

ほなk-coおやすみ❤


だーーーーっ!!!!!

もう寝られる訳がなかろーもん!!!!

翌日は日曜でしたが、りゅーさんは地方へ仕事。私も午前中だけ仕事でした。

私の仕事が終わってから2時間位でりゅーさんのいる所まで行ける。

日曜に一人で出歩けることなんてこの機会を逃したら、この先しばらくない。

会いたい。

それとなく打診してみると、

♠︰来たらダメよと言わないといけない大人のりゅーと、会いたいと思う素直なりゅーが戦っています。

と、なんとも曖昧な答え。

やっぱり会うのはダメなのか、と半ば諦めて、でも気持ちは満たされて眠りに就いたのでした。